BLOG

目黒・五反田の
【頭痛】【肩こり】【リバウンド】
3ヶ月で根本改善するパーソナルトレーニングスタジオ
ボディデザインスタジオです。

 

今回は当スタジオで

首の痛み・腕の痺れを改善したお客様の声をご紹介します!

 

お名前:C.M

年齢:46歳

トレーニング期間:3ヵ月

トレーニング頻度:月1回

 

◎トレーニングを受講してどのような効果が得られましたか?◎

首の痛み・右腕の痺れが無くなりました。

日常でも呼吸や姿勢を意識するようになりました。

 

◎なぜボディデザインスタジオのトレーニングを受けてみようと思いました?◎

病院(整形外科)に通院していたが、なかなか症状が良くならなかったから。

 

◎実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?◎

運動が苦手な私ですが、簡単にできるストレッチだったので無理なく続ける事が出来ました!

 

◎受講前に不安な点などはありましたか?◎

やはり運動が苦手なので、トレーニングを続ける事が出来るかどうか不安でした。

 

◎どのような方にお勧めしたいですか?◎

日頃、体を動かさない方。

トレーニング前の私は首の痛みや痺れがあった為、日常で横になっている事が多かったです。

しかし、このトレーニングを受けるうちに改善していくのが日々得る事が出来たので、

安静も大事だけど、私のように症状がある方でも体を動かしてみる事も回復の近道なのではないかと思います!

 

◎トレーナーからコメント◎

嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

病院に通われても中々改善しないという方は多くいらっしゃると思います。

中でも薬での対処ではなく【運動】する事で症状が良くなった方は当スタジオで多くいらっしゃいます。

 

やはり健康には運動が必要不可欠です。

自分の体と向き合って少しずつで良いので体を動かす事が症状の改善を導きます!

 

これからも是非、健康の為に運動を継続してみて下さい(^^)

 

 

☆LINE@登録でスタジオのノウハウが詰まったオリジナル資料プレゼント中!☆

<プレゼント内容>

  • 『9割の人が騙されている ダイエット業界の大ウソ!?』
  • 『35年間悩み続けた頭痛がなくなった3つの方法』
  • 『週2回のマッサージを卒業した 自律神経を整えて肩こりを改善する方法』
  • 『たった1回で20下がった 血圧を下げる極意』
  • 『睡眠薬に頼らずに寝られるようになる”脱力”の秘訣』etc…

友達になってプレゼントを受け取ってください!

 

初回体験のお問合せは下記からお願い致します!

 

ボディデザインスタジオ目黒は
《自律神経の調整》

《セルフケアの習得》

病院・整体・マッサージ・ジムに行く必要のない身体を作る

パーソナルトレーニングスタジオです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。