BLOG

目黒・五反田の
【頭痛】【肩こり】【リバウンド】
3ヶ月で根本改善するパーソナルトレーニングスタジオ
ボディデザインスタジオです。

 

今回は当スタジオで

肩こり・冷え性・ダイエットの成果を出されたお客様の声をご紹介します!

年齢:54歳

トレーニング期間:1年6カ月

トレーニング頻度:月1~2回

 

◎トレーニングを受講してどのような効果が得られましたか?◎

長年の悩みであった肩こり冷え性がかなり改善する事が出来ました。

肩や背中が凝っていても教えて頂いた呼吸法と軽い運動ですぐ治るように鳴りました。代謝も上がったように感じます。

ファスティングもきっかけとして併用したが、この1年間で5キロ以上のダイエットに成功し、食事制限をしなくても減った体重を維持出来ています。

◎なぜボディデザインスタジオのトレーニングを受けてみようと思いましたか?◎

肩こりやストレス解消のために

マッサージや整体など、受け身で楽な解消法は数々試してみたが調子が良くなるのは一時的でした。

根本解決は自ら運動をして、身体を調整するしかないと考え始めた時に知人から紹介をされました。

1人のトレーナーが身体のクセや自分に合ったトレーニングメニューを細かく提案をしてくれて受ける事に決めました!

 

◎受講前に不安な点などはありましたか?◎

生来の怠け者なので、トレーニングについていけるのか・継続できるのかどうか心配でした。

◎どのような方にお勧めしたいですか?◎

個々の運動レベル。時々の生活状況に細やかに対応したメニューを組んでもらえるので

仕事が忙しい人・身体の歪みや眠りについて悩んでいる方におススメです!

◎トレーナーからのコメント◎

嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

肩こり改善をする方法は数多くあります。

しかし、合う合わないなど個々人で体感が違ってきます。

 

マッサージや整体に通い詰めても一時的な改善で終わってしまうのも、マッサージ・整体がダメなわけではありません。中には1回通って改善する方もいらっしゃると思います。

 

大切な事は【今の状態で自分に何が必要なのか?】を明確にする事です!

 

当スタジオにはマニュアルはなく、カウンセリング時にお客様の状態・骨格を評価して原因等を明確にします。

その後、個々人に最適なメニューをご提案するので効率良く成果を出す事が出来ています!

 

まずは自分がどのような状態になっているのか?

ここを知る事がしっかり成果を出すためには必要不可欠なポイントです!

 

===============================================

 

ボディデザインスタジオでは、
パーソナルトレーニングだけでなく身体の学びを提供する少人数制講座レッスンを開講しています。

11〜12月開催の講座スケジュール

翌朝の目覚めが変わる!睡眠の質を高めるセルフケア講座

12月14日(金) 19:30~21:00

お子様連れok!産後の身体を整えるピラティス

11月21日(水) 13:30~15:00
12月26日(水) 10:30-1200

誰でも20歳の頃のくびれがゲットできる『簡単くびれエクササイズ』

11月22日 木 10:30-12:00

誰でも簡単!自分でできる筋膜リリースマスター講座

11月28日(水)10:30~12:00
12月12日(水)10:30~12:00

デスクワーカー向け!仕事疲れの【目】を癒す眼球ストレッチセミナー

11月30日(金)19:30~21:00
12月21日(金)19:30~21:00

腸内環境を整える骨盤ピラティス

12月5日(水) 19:30-21:00

一人で悩まず、正しい身体の知識を学んで健康になりましょう(^^)

 

================================================

 

☆LINE@登録でスタジオのノウハウが詰まったオリジナル資料プレゼント中!☆

<プレゼント内容>

  • 『9割の人が騙されている ダイエット業界の大ウソ!?』
  • 『35年間悩み続けた頭痛がなくなった3つの方法』
  • 『週2回のマッサージを卒業した 自律神経を整えて肩こりを改善する方法』
  • 『たった1回で20下がった 血圧を下げる極意』
  • 『睡眠薬に頼らずに寝られるようになる”脱力”の秘訣』etc…

友達になってプレゼントを受け取ってください!

 

初回体験のお問合せは下記からお願い致します!

 

ボディデザインスタジオ目黒は
《自律神経の調整》と

《セルフケアの習得》で
病院・整体・マッサージ・ジムに行く必要のない身体を作る

パーソナルトレーニングスタジオです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。